厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戸塚区原宿の老舗和菓子店 亀福で原宿もなかを買ってみました

横浜市戸塚区原宿にある 和菓子店「亀福」 創業60年の老舗和菓子店です。 場所は原宿交差点のすぐ近く。 色とりどりの和菓子が並びます 原宿もなかを買ってみました おまんじゅうなども 買ってみました 餡の粒がしっかりしていて 豆自体の旨さが際立つ美味し…

詐欺ってるバス停見つけました

横浜市戸塚区の米軍基地跡地を 見に行ったときに おかしなバス停がありました。 神奈中のバス停 「住宅前」 住宅ねぇぇぇーーーー 見渡す限り緑です。 見回しても住宅はありません。 反対車線の住宅前バス停 遠くに住居らしいものが 見えますが 「前」ではな…

珍しい!廃米軍基地を覗いてきました。旧深谷米軍通信基地

横浜市戸塚区、泉区にある 米軍深谷通信基地 名前の通り 以前は米軍の通信基地でしたが 現在は日本に返還されています。 フェンスがあり中には入れませんが 鳥居が見えました。 建物もたいぶ朽ちています。 上空からの写真では 円形で広大な敷地 テニスコー…

【再誕】7月29日 グーパチのももさん来店!リニューアルオープン後初の9のつく日のキコーナ戸塚店に朝から並んできました!

7月29日 リニューアルオープン後初の9のつく日の キコーナ戸塚店に行ってきました 至るところに「再誕」の文字が パチンコ玉積み復活と スロット配置変更です。 グーパチのももさん来店ということも あってかなり期待できそう。 朝の並び80人ぐらい オーバー…

コンビニの和菓子のクオリティーがすごい!ファミリーマートでドラゴンボールの和菓子売ってました!

ファミリーマートに寄ったら ドラゴンボールの和菓子が売ってました シェンロンとじっちゃんの形見が このクオリティー!! 凄すぎて即買いしちゃいました 食べマス 28日発売で29日に 買ったときはラスト1個でした 食べマス|バンダイ キャンディ公式サイト …

ついに来た!!7月29日6時6分アマテラスの新台大開放!

6月には設置済みだった上記の機種たち ずっとこの状態で 開放されてませんでした。 一ヶ月ぐらいですかね 心配になって店員さんに 聞いてみたところ 警察のチェックの時に1台トラブルが出て 1台だめだと全部認定できないとのことで 入れ替え予定台すべてが …

7月26日 6のつく日が特定日のモノス寒川南館に朝抽選から行ってきました

7月26日 大雨の中 モノス寒川南館に行ってきました 普段は並び順入場とのことですが ラインで抽選入場ときました 並んだ人は90人ぐらい 30番とまずまず 8時50分抽選ですが 人が多かったみたいで 入場は9時を過ぎました 抽選が終わった頃には 青空が広がりま…

電子タバコOKのパチンコ店増えてきましたね。P-worldさーん アイコスOKのアイコン作りませんか?

作って欲しいw 電子タバコOKのアイコンを。 できれば電子タバコOKのパチンコ店を一覧表示してほしい。 自分はアイコスOKのお店でまだ吸ったことは無いんですが 今後は電子タバコ吸えるお店でまったりっていうのも いいかなぁなんて思ってます。 秦野のジャ…

厚木の老舗ラーメン店 麺や食堂でラーメン、唐揚げらいすのフルコンボ食べてきました!

厚木の有名なラーメン店 麺や食堂に行ってきました 飛沫感染を防ぐ衝立が 前や両サイドに立てられ 以前とは違う風景になっていました 味玉そばと唐揚げもうまいよって友人から聞いたので 唐揚げらいすも注文 きれいに並んだ麺 非常にシンプル スープは魚介の…

リニューアルのため店休中のモノス寒川のリニューアルオープン日、開店時間の情報が入ってきました!

神奈川県高座郡寒川にある モノス寒川 リニューアルオープンのため 店休してましたが このほど リニューアルオープン日の情報が入りました 7月30日 12時の時差オープンとのこと。 同地区ではティアタがグランドオープンしており 対抗措置と思われます。 か、…

本厚木駅前名物ファミマ、ファミマに続きましてエネオス、エネオス登場!

ガソリンはエネオスの エネキーを使って しれっとクレジット払いで お小遣いを傷めないように しているのですが 厚木市酒井にエネオスのセルフありますよー って友人から聞いたので行ってみました 着いた着いた あれ? 店員さんがわらわらでてくる? 「セル…

歯医者行く前に歯医者で「うわぁー」ってなる瞬間の話を聞かされました(^_^;)

歯医者にこれから行くっていうのに 歯医者で「うわぁー!」ってなる瞬間って話を聞かされました。 歯医者さんの椅子の隣にあるテーブルには 様々な器具がおいてありますが 歯の神経を抜く道具が置いてあったら 「うわぁー!これから神経抜くんだぁー!!」 …

厚木の街に忽然と現れた餃子の無人販売所「雪松」に潜入してきました!

厚木のビルの1階に 現れた無人販売所 無人販売所っていうのが珍しいのに さらに餃子とは 中に入ると 巨大な冷凍庫がお出迎え タレは売り切れでした お賽銭箱みたいなのに お金を入れます 超スピーディーに冷凍ギョーザを買えます 昭和15年創業の雪松 焼き方…

7月24日スポーツの日祝日!横浜市アマテラスで特定日2DAYS最終日 朝から行ってきました!

7月24日スポーツの日祝日 前日に引き続いて祝日のアマテラスに 朝から行ってきました。 8時前に到着。 自分が1番乗りでした。 そのまま並び続け 8時30分頃 「今日は並び順です」 って店員さんが伝えにきました。 前日会員優先入場でしたが 2日目は並び順 こ…

レンチが届いたのでPCXのオイル交換(下抜き)を初めてやってみました

レンチセットが届いたので PCXのオイル交換をしてみようと 思います 上からポンプで抜いての オイル交換はマジェスティでしていたのですが PCXだと上からうまく抜けず 下のドレインポルトをとって交換しようと 使うオイルは AZというメーカーの 全合成油 0.8…

7月23日海の日祝日!横浜市保土ヶ谷区のアマテラスで祝日2DAYS初日に行ってきました!

7月23日 祝日といえばアマテラスの特定日 ということで 朝から行ってきました。 8時前 もう多くのお客さんが並んでました 程なくして店頭に会員番号が張り出されました 特定会員優先入場! ワクワクして自分の番号を探します 無い(泣) 100名ほどの名簿です…

タコ負けしてしまったときに見ると俺はまだやれる!って気持ちになれるスロット機種当てクイズ!を YouTube で見つけてきました

友人からラインで この動画が面白いです! って教えてもらいました スロット機種当てクイズ メダル投入音だけで 機種を当てるという なんともマニアックな内容 やってみると 結構当てられた!www スロット依存症ステージ4なのでw 他にもレバオンのみの音で機…

8月1日9時30分より川崎市多摩区のパチンコ店ハトヤでグランドオープン入場抽選に必要不可欠な会員カード作成開始!!

8月1日土曜日 9時30分より グランドオープンの入場抽選に必要不可欠な 会員カード作成が開始されるとのことです! こりゃ行くしかないっしょ!! って だめやんw 地域限定での作成。 まぁ、これが普通ですよね! 店の近くの人にグランドオープンを優先して…

7月22日 ゾロ目の日&ブラックフェニックス取材 トワーズ厚木店に朝から行ってきました!

7月22日 ゾロ目ということで トワーズ厚木店に朝から来てみました。 店長です!って書いた 派手なはっぴを着ている人が いました。 100パーセント店長さんかと このお店こんなスタイルでしたっけ? 並んだ人数100人いきません 抽選クジ直引き方式 ケツの…

7月21 スロッタースロッター取材&リニューアルオープン&1のつく日の一番館横浜泉店に朝から行ってきました。

7月21日 一番館横浜泉店に朝から行ってきました スロッタースロッター取材(旧ゴトー軍団) リニューアルオープン 1のつく日と重なりまして 行ってみることに。 だめそうなら 同じく横浜市泉区にある エランドールがリニューアルオープン+ スロッタースロッ…

7月20日 0のつく日のオータ厚木店に久々朝抽選から参加してきました

7月20日 0のつく日が特定日のオータ厚木店に 朝から来てみました。 最近のオータはなんか 今までと変わって強くなった気がして 経営方針が変わったか 店長が変わったか? 久々朝の抽選から 抽選が台確保券直引き方式から タッチパネル抽選機に なってました…

スロッター必見!ギタリスト きこりさんのジャグラー完全再現演奏に腹筋崩壊しておりまするwww

ギタリストのきこりさんの ギターでジャグラー打ってみたをみて 笑い転げております。 スロッターの方は見てみてください パチンコ・パチスロメドレー演奏も 超かっこいいのでお気に入りです。 きこりさん たぶん 間違いなくスロット大好きな人なんでしょう…

7月19日 9のつく日が強い海老名の某店に夕方から行ってきました

7月19日 夕方から 海老名へ 朝、ツイッターで キコーナ海老名店の抽選番号500番代をみて 「こんなに並ぶお店で後ツモできるわけがない」 と思いまして Dステーション海老名へ ちょいと打ちまして 当たる 飲まれる マイジャグラーに かすかに希望があるのか …

なんか8のつく日が特定日だったらしい トワーズ藤沢店に夕方行ってみました

トワーズの藤沢店は 8のつく日が特定日らしい って、みんレポサイトに書いてあったので 行ってみました。 知らんかったー トワーズ藤沢店のレポート一覧 | 出玉・差枚データ詳細 – みんレポ たしかにキングトワッピーの看板出てました アイムジャグラーで バ…

【最速レビュー】神奈川県高座郡寒川にグランドオープンしたパチンコ店 P.S TIATAに突撃してきました!!【ティアタ】

7月22日 神奈川県高座郡寒川にできたパチンコ店 P.S TIATAがグランドオープン初日を迎えました 昼の13時から抽選参加券を 配るとのことで 12時過ぎから並びました。 23番 まだこれは抽選に参加できる券 抽選は30分後の13時30分 147番 スロットが打てそうです…

グランドオープンするP.S TIATAの機種構成 島図を入手しました

取り急ぎご報告いたします グランドオープンのティアタの島図を 配ってたのでもらいました パチンコです スロットは既存店とは 一線を画す配置機種 シマムスコ、リュウキュウマシマシ、、、 打ったことないや ジャグラーないのかな? 流石に別紙2のところに…

近くにグランドオープン店が控えるジャパンニューアルファサンファイヤーに寄ってきました

超久々に寄った ジャパンニューアルファサンファイヤー 海老名市にございます 店内入りますと ガッラガラにすいてました 4パチなくなってますね。 20スロはかろうじてありますが 打ってる人がいない 10スロにはちょっとだけ人がいますが、、、 1ぱちの海打っ…

7月17日 秦野のパチンコ店後楽園に初めて行ってみました。

秦野にある後楽園というパチンコ屋さんに 初めて来てみました。 小田急線渋沢駅からすぐのところですね 店内に入るとめっちゃ ガラガラでした 台も見てみたのですが 打ちたいなって 思えなかったので スロットコーナーへ こちらもガラガラ 前日、前々日の履…

7月17日 7のつく日の秦野 ジャパンニューアルファテームズに朝から行ってきました

7月17日 雨の降る中 車で高速飛ばしまして 秦野、ジャパンニューアルファテームズに やってきました。 モバイル抽選に切り替わっており 8時45分結果発表 うわぁ、ひどい 並んだ人数は100人いないぐらい で、最後尾から2番めでした。 2階スロットコーナーが …

7月22日にグランドオープンする神奈川県高座郡のP.S TIATA 入場抽選券配布時間がわかりました。設置台数も判明。

神奈川県高座郡寒川に グランドオープンするP.S TIATA 入場抽選券配布時間が 22日当日の 13時からとのことです 設置台数もわかりました パチンコ320台 スロット220台の 計540台です。 当日抽選は 誰でも参加可能みたいなので 540番以内を引かないと ゲームオ…