厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-13から1日間の記事一覧

仮想通貨を掘る?知識ゼロからのマイニングを実際やってみました。

仮想通貨のマイニングなることができるって 聞いたのですが マイニング?って何だろうってなりまして 調べてみました。 yukihiro.hatenablog.com 仮想通貨のマイニングとは、仮想通貨の運用をお手伝いすることです。 取引の確認を率先して行うことで、仮想通…

マックで逆転オセロニアをやってきました

マクドナルドで逆転オセロニアを やってきました オセロニアのアプリから クーポンを使ってポテトなどを 頼んで 実践開始。 GPS機能を使って マックにチェックイン マック杯コロシアムを遊びます。 5勝して 限定キャラをゲットしました! イェーイ! マック…

Zaif(ザイフ)取引所でモナコインを買ってみました。

日本発祥の仮想通貨「モナコイン」 2ちゃんねるでおなじみのキャラクターが モチーフのコインです。 モナコインは一部 実社会でも使われているとのことで 興味を持ち買ってみることにしました。 story-is-king.com 仮想通貨の値下がりで 買いやすくはなって…

【都市伝説】遊園地楽しんでください というお話を娘から聞かされました

娘からこんな都市伝説があると 話を聞かされました。 小学校に入る前の娘と遊園地に行った 入口には看板があって 遊園地 楽しんでください と書いてあった 娘はその看板をまじまじとみていた。 いろいろな乗り物に乗ったが娘が楽しんでいる様子はない。 「せ…