厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【都市伝説】遊園地楽しんでください というお話を娘から聞かされました

娘からこんな都市伝説があると

話を聞かされました。

 

 

 

小学校に入る前の娘と遊園地に行った

入口には看板があって

 

f:id:atsugiebina:20180213031546p:plain

遊園地 楽しんでください

と書いてあった

娘はその看板をまじまじとみていた。

いろいろな乗り物に乗ったが娘が楽しんでいる様子はない。

「せっかく遊園地に来たのだから、入口の看板に書いてあるように

しないとダメだぞ」

というと、やたら暗い顔になる。

まだ遊園地は早かったのかもしれない。

 

仕方ないので帰ることにした

娘は翌日に自殺した。

 

 

 

 

さて、なーんでだ?ってリアル娘からめっちゃ

明るい表情で言われました。

さっぱりわからなかったので

わからないと答えると

ニコニコして娘は

言いました。

 

「漢字が読めなかったから(笑)」

 

 

意味がわかって爆笑してしまいました。

おもろいわー。

 

 

平成日本「都市伝説」大全

平成日本「都市伝説」大全