厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

久々の羽根物新台!スカイレーサーを打ってきました


f:id:atsugiebina:20191024223745j:image

羽根物氷河期の今

久々にスカイレーサーという台が出ました。

 

全国で500店舗ぐらいの設置と

導入店はめちゃ少ないです


f:id:atsugiebina:20191024223850j:image

新台導入初日ですが

午後6時

2台設置で両方空き台

 

期待できそうにないのですが

打ってみます

 


f:id:atsugiebina:20191024224619j:image

1kで飛行機役物の翼が閉じて

下に落ちてV

 



f:id:atsugiebina:20191024224605j:image

役物は

ノーマルルートは

宇宙服を着た役物がピョコピョコ動いて

イレギュラー大当たりか

役物飛行機の羽が閉まったとき

玉が下に落ちてV

飛行機の奥に玉が流れて直接Vに

流れてくるスペシャルルートと

当たりのバリエーションは

めちゃ豊か

 

 


f:id:atsugiebina:20191024225328j:image

大当り消化は最近の羽根物の主流の下アタッカー

 

大当たり後は

 

4回の時短付き

ここでさらにVを引くと

時短が20回になるRUSHに突入と

今までの羽根物とはちょっと違う仕様になってます。

 

f:id:atsugiebina:20191025054301j:plain

時短は盤面左のCHANCEというところがパカパカして

入ると羽根が開きますのでノントレスです。

しかも60%で2鳴きになります。

体感60%以上2鳴きなんじゃないかなってぐらい

2回開放がよく来ました。

 

f:id:atsugiebina:20191025055426j:plain

4回の時短中にVが引けまして

お待ちかねの時短20回に突入

 

羽根がバンバン開いてめちゃ楽しい。

3連で終了。

 

このお店の履歴を見ると最高で継続した回数は

2連で自分のが最高記録でした。

 

ここらへんの継続は

寄りとか台のクセ、傾斜などでかわってくると思うので

お店のデータからもある程度いいのか悪いのかが

見えるかと思います。

 

f:id:atsugiebina:20191025055802j:plain

 

羽根の役物の玉の動きが超楽しかったです。

イレギュラー当たりも多彩

スペシャルルートからの当たりも気持ちいい

なかなか完成度の高い羽根物だなぁと思いました。

 

設置店がほとんどないのが悲しいですが

回数当たっている台があったら触ってみるのもいいかと思います。

 

 

 

atsugiebina.hatenablog.com