厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月24日 グランドオープン5日目 「感謝」3と9の付く日に力を入れているキコーナ海老名店に寄ってました。

f:id:atsugiebina:20190424205753j:plain

グランドオープン5日目のキコーナ海老名店に寄ってみました。

 

お店のいたるところに「感謝」の文字がありますが

感謝=THANK YOU=39

ということで

3と9の付く日に力を入れていくらしい。

 

てなわけで夕方覗いてきました。

 

f:id:atsugiebina:20190424210116j:plain

まだまだお客さんはいっぱいいました。

 

f:id:atsugiebina:20190424210157j:plain

とくにマイジャグラー4は稼働がいいですね。

平均設定の高さが目立ちます。

 

f:id:atsugiebina:20190424210242j:plain

アイムジャグラーも平均設定は高そうです。

お客さんもびっちりついてました。

 

ジャグラーは好調

 

f:id:atsugiebina:20190424210349j:plain

それ以外はだいぶ空きが目立ってきました。

回されてからの空きなので設定は入ってないんだと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190424210440j:plain

f:id:atsugiebina:20190424210450j:plain

モンハンががら空きでした

 

凱旋、鏡

円卓のギルティクラウンも空席がありました。

 

ジャグラー以外は状況は悪いかなと思います。

 

ジャグは平均設定が高いので打てるかなと思いますが

それ以外の機種はどれに設定が入るか読み筋たてて

行かないと痛い目にあいそうです。

 

f:id:atsugiebina:20190424210717j:plain

特殊系のパチンコでは

天下一閃が唯一健闘していたんですが

 

f:id:atsugiebina:20190424210809j:plain

とうとうこちらも回収台に転落

 

 

f:id:atsugiebina:20190424210841j:plain

天龍インフィニティは

連日1万発以上遊戯者の銭を飲み込んでます。

おそろしいモンスターマシンです。

 

データランプが1万発以下が表示されないので

連日グラフをぶっちぎってますが

出す気がないなら早急に撤去していただきたいです。

 

毎日天龍で飲み込まれて悔しい思いをする人がいっぱいいるかと思うと

天龍のイメージが悪くなるので

扱わないでほしいです。

 

グランドオープンでしか味わえないような

天龍インフィニティを期待して打たれる人がおおいのでしょうから

 

今では自分の認識は

北斗無双とジャグラーを打つお店

ですね。

 

深追い禁物

他店舗で遊ぶのも検討したほうがいいかもしれません。