厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年9月30日 パチンコスロット店ジリオン厚木店 閉店

f:id:atsugiebina:20160829005804p:plain

とうとうジリオン厚木店が

閉店とのこと

2スロは高稼働だったけど

2.5パチはガラガラだったし

最近は1パチもガラガラと日曜でも

閑散としてましたし

新台も入れられない状況だったので

怪しいとは思ってましたが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20160829010025p:plain

閉店はしますが

新台の入替はやるそうです。

新台の契約後に閉店が決まったんでしょうねぇ。

 

思い返せば

昔のジリオンは羽根物で一日中遊べるので

よくいってました。

 

家からも近いしとても思い入れのある店です。

ビッグシューターx、マジカペ、デビルマン倶楽部で

1万発オーバーとかもしたし

あの頃は楽しかった。

 

20スロが全く稼働してなかったので

もったいないなぁと思ってました。

あと2.5パチも稼働してなかったなぁ。

 

見せ台として0.5パチなんか

ドカンと出しておけばよかったんじゃないですかねぇ。

0.5パチで1万発でたって5000円なわけだし。

 

もっとやり方があったんじゃないかなぁ。

もったいないです。

 

ミナミ厚木店より早く閉店するとは、、、。

ジリオンの海老名店も怪しくなってきましたねぇ。

 

なにはともあれいろいろな思い出をありがとう!!