厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

メルカリはこんなものも売れちゃうぜ!

今や日本最大のフリーマーケットサイトとなった

メルカリ。

 

ユーザーが2000万人いるとも

言われていますが

色々奇想天外な物が出品されていて

しかも売れています。

 

そんなのを紹介してみたいと思います。

 

 

 

トイレットペーパーの芯

ゴミかと思ったら売れてます!

https://jp.mercari.com/item/m99021090781?afid=1114948366

 

 

 

 

ガチャのカプセル(空)

めちゃ売れてます。

自分も売ったことありますw

なににつかうんでしょうかねぇ?

https://jp.mercari.com/item/m20261487303?afid=1114948366

 

 

 

 

まつぼっくり

クリスマスのリースとか飾り付けとかで

需要がありそうで売れてます。

https://jp.mercari.com/item/m41561781705?afid=1114948366

 

 

 

 

ぎんなん

公園とかによく落ちてますよね。

拾って売るしかないですね。

https://jp.mercari.com/item/m90060826671?afid=1114948366

 

 

 

 

アイコス(電子タバコ)本体の割引券

TカードのDMで送られてくる電子タバコの割引券ですね。

タバコ吸わない人、吸わなくなった人には

ゴミかと思いきや

ゴミじゃなくて金券が送られてきたと思って

速攻で売りましょう。

https://jp.mercari.com/item/m47594588367?afid=1114948366

 

 

フリーマーケットなだけあって

なんでも売れるメルカリ。

 

ダウンロードがまだの人はこちらから

ダウンロードして使ってみてね。

play.google.com

 

紹介コードを入れると

ポイントもらえますのでよかったら

使ってください。

UFGMYN