厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2月15日 123横浜西口店にスロパチステーションのいそまるさんが来店する!ってことではりきって横浜駅に向かいました!


f:id:atsugiebina:20230216213248j:image

2月15日

123横浜西口店に

スロパチステーションのいそまるさんが来る!

 

ってことで

一路横浜に向かいました

 

8時20分抽選とのことで

しかも600人で抽選打ち切りに

なっちゃうとのことなので

早めの7時半に横浜駅着

 

歩いて123まで来ましたが

正面に人一人いません

 

あれ?

ってことで

裏に回ると

店員さんが

「本日の抽選は終了しました」

 

 

すでに終わってるだと?!

 

7時半過ぎやぞ

平日やぞ

 

600人集まって

抽選まで終わってるとな

 

 


f:id:atsugiebina:20230216232359j:image

じゃーSEVENS TVのワロスさん来店の

PIAモアーズ横浜へ抽選を受けに行きます

 

ビル自体がまだ空いてなくて

ビル入り口に列ができてます。

 

8時 地下に誘導開始

 


f:id:atsugiebina:20230216232203j:image

抽選参加券をもらいます

 

続々と人が押し寄せます。

 

123で抽選受けられなかった人

123で抽選番号悪かっ人も

流れてきてかと思います

 

600人ぐらいはいましたかね


f:id:atsugiebina:20230216232339j:image

なかなか厳しい番号

 

12日に見に来たときは

ジャグラーそんなに強そうには感じなくて

問答無用に期待できるカバネリへ

向かいたいところですが

この番号では無理

 

撤退

 

再び相鉄線に乗り

三ツ境に向かいます

 

三ツ境編はまた後日

 

123横浜西口の状況

 


f:id:atsugiebina:20230216233551j:image

マイジャグラー

あれ?イマイチか

 


f:id:atsugiebina:20230216233616j:image

と、思ったんですけど

5台並びらしき箇所も

 

 


f:id:atsugiebina:20230216233645j:image

カバネリがよさそう

グラフが非公開なので

ちょっとわかりづらいですけど

 


f:id:atsugiebina:20230216233735j:image

アイムが良さそうですね

ちゃんとバケもついてくるんですね

高設定は

 

 


f:id:atsugiebina:20230216233834j:image

稼働がよくて

どんな機種でも

ぶん回し

 

ゲッタマの一台合算1/100きってますね

こんなデータ初めて見た

 

 

 

 

 

 

続いてPIAモアーズ横浜

 

 

え?やらかしたの?

(悪い意味で)



f:id:atsugiebina:20230217070438j:image


f:id:atsugiebina:20230217070446j:image

マイジャグラーにレギュラー確率1/200台が

1台しかありません。

60台中です。

 


f:id:atsugiebina:20230217070527j:image

アイムジャグラーも

レギュラー確率1/200台が2台のみ

こちらも60台設置。

 


f:id:atsugiebina:20230217070652j:image


f:id:atsugiebina:20230217070840j:image

ラインでこんなのもきてましたけどね

 

 

カバネリが複数台プラスのがありましたが

 

 


f:id:atsugiebina:20230217071045j:image

後は1機種に1台プラス台がある程度

低設定もガッツリ回されたための

大幅差枚マイナスでしょうかね。

それにしてもこのジャグラーの配分は、、、

 


f:id:atsugiebina:20230217071405j:image

そういえば来店取材以外にも

周年でもあったみたいですね

「集大成」しかと目に焼き付けました。

 

横浜厳しいわ〜

まぁ甘ければ自分もしょっちゅう行ってたでしょうに

年数回しか横浜駅に行かないんだから

そんなんを再認識した日でした。