厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【解決しました】この謎 知ってる方いたら教えて下さい 5月23日 アビバ海老名店の3のつく日対抗?のデータがすごい


f:id:atsugiebina:20220525075911j:image

アビバ海老名のライン

 

5月23日

やめられないとまらない

かっぱえびせんのフレーズとともに

9時回転の文字

 

よく見る画像ですが

 


f:id:atsugiebina:20220525080212j:image

マイジャグラーのデータを

見ても

はいはいいつもどおりねって感じなんですが


f:id:atsugiebina:20220525080241j:image

14台ばかし並びで

異常にあたってます。

 

ほとんどの台で

8000回転以上回され

10000回転オーバーの台も

 

10000回転って言ったら

朝イチ迷いなくマイジャグラーに行って

ぶん回さないと難しい。

 

なぜマイジャグラーへ行き

万回転回せたのか

それが疑問だったのです。

 


f:id:atsugiebina:20220525080458j:image

ファンキー、アイムは別に入ってもなさそうだし

ぶん回されてもいない。

 

 


f:id:atsugiebina:20220525080647j:image


f:id:atsugiebina:20220525080657j:image

番長、絆もありそうなデータ

 

じゃあ3.9つく日は

キコーナ対抗で出しているのか?

 

 


f:id:atsugiebina:20220525080752j:image

5月19日の絆

ぜんぜんです。

 

3回転しか回らない台も

 


f:id:atsugiebina:20220525080836j:image

5月19日マイジャグラーも

入ってなくはないですが

ぶん回されてもいない。

 

 

海老名は取材も入れなれない

地域ですし

 

万回転

謎すぎる

 

なんか知ってる方いましたら

こっそり教えて下さいm(__)m

 

 

 

追記

 

あゆみななさんが

来店されたみたいです。


f:id:atsugiebina:20220525084446j:image

告知 神奈川県だけで

アビバにみんな集まるとは

いやはやみなさんの情報収集力に脱帽です。

 

あゆみなな🍒 (@ayuminana_) | Twitter