厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6のつく日のともえセンター南の2027 すごいっすね


f:id:atsugiebina:20220516051409j:image

5月6日のともえセンター南の

データ見たんですけど

2027という

JPSから出てるスロット

 


f:id:atsugiebina:20220516051508j:image

なんこれ??

 


f:id:atsugiebina:20220516051526j:image

全台プラスで

しかも機械割200%超えまで

 


f:id:atsugiebina:20220516051609j:image

設定6は別格のエクストラ設定になってるみたいで

検定よく通りましたね。

 


f:id:atsugiebina:20220516051724j:image

6号機でこの破壊力はすごい

 

5号機2027は5号機開発に道筋をつけたと

言われる名機。

 

6号機2027も同じように

道筋をつけられるのかもしれませんね。

 

で、ともえのセンター南に行ってみよ〜

と思ったら


f:id:atsugiebina:20220516052104j:image

事前に店内で配布の

抽選参加券を持ってないと

抽選受けられないみたいで残念。

 

2027 は

プライベートブランド機のため

神奈川だと

ともえ、キコーナ、123 ぐらいしか

導入権利はなさそう。

 


f:id:atsugiebina:20220516052437j:image

調べたら

ベルシティにも

入ってるみたいですね。

 

パチンコは5.6万発平気で出るのに

スロットは1000枚が壁って現状が

バランス悪すぎなので

スロットも尖った機種が出てきて

続いてくれるといいかな〜と思います。