厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月9日土曜日 なんでもない日ですがアロー平塚店によってきました


f:id:atsugiebina:20220422030130j:image

4月9日土曜日

グランドオープンから一回も行ってなかった

アロー平塚店によってみました

 

土曜日ということで

駐車場は超満員

 

賑わってるんやなぁ

 

グランドオープンで客飛んでた

パチンコも賑わってました

 

スロットはマイジャグラー5が人気で

ほぼ空き台がない状況

 

ほかスロットはそんなには良さそうでは

ないですが

このすばが4箱出てるのが

目立ってました

 


f:id:atsugiebina:20220422030510j:image


f:id:atsugiebina:20220422030530j:image

自分はバーサスをちょいと打ちましたが

 


f:id:atsugiebina:20220422030551j:image

バーサスゲームハズレ1

RTリプレイ9

ということで早々に辞めることにしました

 

 


f:id:atsugiebina:20220422030827j:image

で、

22日近隣のマルハン平塚店が

グランドオープンということで

アローがどう対抗するかな?と

思ってたんですが

 

まぁリニューアルオープンぐらいは

かますかななんて予想してましたが

 


f:id:atsugiebina:20220422030912j:image

特段何もなさそうです

 

真剣勝負なんてラインでは出てますが

あからさまな対抗する感じは

なさそうです

 


f:id:atsugiebina:20220422031026j:image

25日新台入替の表示も

 

いやー聞きたいのは22日からどうするのか

なんだよなぁ(^_^;)

 

22日のアローの出方を

見定めながら

対抗してそうなら

土日行ってみるのも

ありかもしれませんね

パチンコ・パチスロ情報満載のデータロボ サイトセブン