厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2022年3月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

2022年3月

パチンコ・パチスロの収支は
f:id:atsugiebina:20220402215921j:image

残念ながらマイナスでした

 


f:id:atsugiebina:20220402220019j:image

そもそも稼働日数が激減。

 

めっちゃ稼働減ったわ〜

って言ったら

「普通の人から見れば週2ペースなので

かなり多い方では?」

と、冷静にツッコまれてしまいましたw

 

スロット設定入ってますか?

って思うぐらい設定1を打ち続けた感があります。

行った店が悪いのか

6号機大量切り替えの費用回収の波に

さらわれたのか、、、

 


f:id:atsugiebina:20220402220503j:image

行った店もこれで全部です。

 

最も印象深かったのは

初めて行った秦野市東海大学前駅にある

ニューオオネ。

 

めちゃ小さいお店で

パチンコもスロットもいっぱい出してしまい

申し訳ない気持ちと

めっちゃ楽しかった気持ち。

なんか複雑です。

パチンコを一回交換にしたり

非等価なのでそれなりにスロットの

設定も入ってると考えると

めっちゃ遊べる環境ではあると思います。

 

 


f:id:atsugiebina:20220402220832j:image

プラスだった機種

パチンコストライクウィッチーズ2

 

大当たり確率1/229

90%継続

右打ち中は源さんスタイルですね。

 

今のパチンコは玉出るスピードが

早いので出ると楽しいですね。

 


f:id:atsugiebina:20220402221139j:image

負けた機種

 

ジャグラーを一ヶ月で2回しか触ってません。

こんなことここ数年では考えられない

状態ですね。

ちょいと前まで

狙うはまずジャグだったわけですから。

 

他メーカーがジャグを滅ぼしに行くなら

今でしょ!って気もします。

 


f:id:atsugiebina:20220402221535j:image

なんか参考になる実践も

あまりなくて申し訳ないですね〜

 

4月はなんかいい情報

もたらせられるようにしたいですね。