厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

どんな風でも折れない傘 BULNT クラシックを購入してみました。

子供の傘が壊れました。

折れないようにグラスファイバー製のものを

買っていたのですが

まさかの持ち手が取れるという、、、

 

ならば絶対に壊れない傘を求めて調べると


f:id:atsugiebina:20220311032000j:image

こんな動画を発見しました。

 


f:id:atsugiebina:20220311032134j:image

めちゃ風吹いてるけど

傘がパキッといってない!

 

これすげーということで

アマゾンで調べると


f:id:atsugiebina:20220311032701j:image

一万円オーバーと結構お高い。

 


f:id:atsugiebina:20220311032828j:image

しかし、日本の傘の廃棄量は

一億3000万本!

毎年すごい量が壊れたり捨てられてたのを考えると

一本ずっと使えるものがあってもいいかも。

 


f:id:atsugiebina:20220311033000j:image

子供と相談して

購入することにしました。

 


f:id:atsugiebina:20220311033030j:image

 

BULNTという傘でラインナップはいろいろありますが

大人でも使える

クラシックにしました。

 


f:id:atsugiebina:20220311033142j:image

持ち手部分が太く

ビニール傘に比べては

少し重いというのがあります

 


f:id:atsugiebina:20220311033259j:image

保証付きというのがいいですね。

 


f:id:atsugiebina:20220311033322j:image

開くとこんな感じ

 


f:id:atsugiebina:20220311033406j:image

風を受け流すので

ひっくり返ったりしないみたいですね。

 

 


f:id:atsugiebina:20220311033435j:image

小学校6年生ではちょっと

重いかなとも思ったんですが

普通に使って登校してますので

安心しました。

 

自分も普通のこうもり傘ですが

ずーっと使ってます。

ビニール傘って軽くていいんですが

やはり壊れやすいですよね。

 

一本しっかりとしたものを持ってても

いいのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

↑折りたたみもあります。