厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月18日 8のつく日のメガフェイス座間に抽選から行ってきました。

7月18日

8のつく日ということで

メガフェイス座間に来てみました。

 

名物のメガフェイス渋滞をかいくぐりまして

8時10分

 

もうこんなに人がいます。

f:id:atsugiebina:20220122212701j:image

 

8時半抽選には

打ち切りにはならなかったものの

700人オーバー

すごい人。

 


f:id:atsugiebina:20220122213025j:image

そこそこな番号が引けました。

 


f:id:atsugiebina:20220122213049j:image

新台で入って初の特定日のバーサスリヴァイズを

確保しました。

 

自分一人しかいませんが、、、

 


f:id:atsugiebina:20220122213141j:image

他の台も見ましたが

ユニメモは全台リセットされてました。

こういった作業

大変かもしれませんが

きちっとされているのは

流石です。

 


f:id:atsugiebina:20220122213302j:image


f:id:atsugiebina:20220122213312j:image

 


f:id:atsugiebina:20220122213324j:image


f:id:atsugiebina:20220122213339j:image

すぐにボーナスが引けて

RT連もします。

 


f:id:atsugiebina:20220122213409j:image

が、ハズレ1の

RT.リプレイ13

 

うーん。

 

VSゲームのハズレが

結構荒れるリヴァイズではありますが

これはひどい(と思われます)

 


f:id:atsugiebina:20220122213538j:image

枚数は取れたけど、、、

 


f:id:atsugiebina:20220122213558j:image

バケ引いてやめ

 

周りの台も当たりが重いんですよね。

 

低設定だと合算1/200 1/300とか

平気で見るこの台

 

ないかな

 


f:id:atsugiebina:20220122213735j:image


f:id:atsugiebina:20220122213746j:image


f:id:atsugiebina:20220122213757j:image

 

パチンコへ移動

 

ニュートキオ

トキオブラックを試しうちしますが

寄りはいいけど

鳴きが以前と比べ物にならないくらいに

鳴きません。

 

そりゃ空席よな

 

うまい棒を打ちまして

30回転以上回しますが

当たらず

 

へそにはそこそこ入るんですが

台が立っているためか

回転体で玉がめっちゃユラユラして

赤い回転始動穴になかなか入りません。

 


f:id:atsugiebina:20220122214050j:image

最初の1万円は23回転して

おっ!てなりましたが

次の1万円で6回転

その次の1万円が10回転

さらに3000円入れましたが0回転で

心折れました。

 

1k1.1でボーダー以下に落ち着きまして

大敗でした。

 

とにかくお客さんが多いので

そんなに出さなくても

稼働は担保されていますし

店内もあまり出玉が盛り上がっているようには

見えませんでした。

 

抜いても客は来る無双状態に入ってますし

逆に客に粘られると

席がない人が隣のDステに

流れますので

もうそこそこでいいんじゃない?

って感じがお店から伝わってきました。

 

8のつく日

あまり期待しすぎても

だめになってきたかもしれませんね。