厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月22日 ゾロ目特定日の小田原コロナに昼過ぎ行ってきました


f:id:atsugiebina:20210626083242j:image

6月22日

 

マルハン小田原の近くに

小田原コロナワールドがあります

 

 


f:id:atsugiebina:20210626083403j:image

パチンコ店、温泉、映画館と

めちゃでかい建物です

 


f:id:atsugiebina:20210626083507j:image

パチンコ屋さん探すのに

四苦八苦

 

やっと見つけました

 


f:id:atsugiebina:20210626083647j:image

なんかこのお店

撮影禁止だそうです。

退店時に張り紙に気が付きました

 

店内で写真を撮ってたけど

注意されなくてよかったぁ

 

沖ドキ2が47台と

おそらく神奈川最大の設置 

お客さんもちょこちょこ座ってました

 

逆にハナハナが1列あるんですが

客が1人となかなか寂しい感じでした。

 

ジャグラーはそこそこお客さんがいて

回されてましたが

高設定っぽいのは見つかりません。

 

設定3ぐらいが限界かなぁ?

 


f:id:atsugiebina:20210626084624j:image

バケの引けてるマイジャグラーを打つも当たらず

 


f:id:atsugiebina:20210626084712j:image

4台設置のファンキージャグラーのうちの

2台が合算1/100以上で当たり続けてたので

回ってないやつを

打ってみるも

最初は良かったけど

みるみるレギュラーが落ちていき

 


f:id:atsugiebina:20210626084921j:image

ぶどうはぼちぼちですが

 


f:id:atsugiebina:20210626084941j:image

単独レギュラー1/502

 


f:id:atsugiebina:20210626085123j:image

流します

 

 

 

パチンコ、ワイルドロデオを打ってみると

500円

ロデオチャレンジに入り

20秒!

 


f:id:atsugiebina:20210626085200j:image

見事に耐えきり6000発!

おいしい。

 

これのおかげで勝利でございます

 


f:id:atsugiebina:20210626085313j:image

 

絆2が2.3箱持ってる人が複数人いたんで

ここがメインだと思われます。

 

絆打ちには行っていいお店かと思いました。

 

その他はちょっと厳しいかな。