厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

クリエイティブ ペブル PCスピーカーを買ってみました


f:id:atsugiebina:20210610004708j:image

PCのスピーカーで人気の

クリエイティブペブルスピーカーを

子供のPC用に買ってみました

 


f:id:atsugiebina:20210610004818j:image

クリエイティブのスピーカーは

十年以上前に

使ってたことがあるんですが

なんかイマイチだったので

他のスピーカーを選んでましたが

ネットでも評判がいいので

買ってみることに。

 


f:id:atsugiebina:20210610005037j:image

コンパクトで場所を取らないのと

 


f:id:atsugiebina:20210610005110j:image

USB電源供給があり

コンセントいらずです

 


f:id:atsugiebina:20210610005147j:image

裏面にウーファーがついてるのも

面白いですね。

 


f:id:atsugiebina:20210610005232j:image

ハイパワーのV2

ブルートゥース対応のV3とありますが

今回購入したのは

普通のやつです。

 

音質は非常にクリアなのに

驚きました。

低音もしっかり出ていて

これで2000円切るとは驚きです。

 

JBL ペプルを使ってる娘も

「こっちのほうがいいかもー」

って。

 

クリアで聞き取りやすい音が

いいって人はこれいいですね。

 

スピーカーも進化してますなぁ