厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-12-19から1日間の記事一覧

国道246沿い バイク用品店 ナップス座間店がオープンしてました

国道246号 海老名に近い所に バイク用品店 ナップス座間店が オープンしてました。 ナップス座間店 | バイク用品専門店ナップス - NAP'S たしかスキー用品のアルペンがあった 場所だと思います。 店内平日にも関わらず 多くのライダーが集結していました。 …

書斎改造計画3

妻の妹さんが使っていた 1人用ソファーを 置いてみました。 子供に座らせてみました。 超でかいです。 しばらく使ってみよう。 UNE BONNE(ウネボネ) ソファー ソファ 1人掛けソファー 1Pソファー 1.5人掛 1Pソファ ワイドサイズ 極厚座面 クライニング 脚取…

厚木 パチンコ店ミナミへ行ってきました

厚木駅前は ピアかミナミしかなくなっちゃいました。 その一つミナミを 覗いてみました。 4パチでビッグシューターxが あったので打ってみたのですが 500円で1回も鳴かず これじゃ当たらないよなぁ。 ヤル気ないよなぁ よくつぶれないなぁ。

向ヶ丘遊園 てのごい屋で忘年会をやってきました

小田原向ヶ丘遊園北口からすぐのところ てのごい屋という ラーメンや鍋を出してくれる お店があります てのごい屋 向ヶ丘遊園店【公式】 前の勤務地の人から声がかかったので 行ってきました。 店内満員でした。 大学が多い町なので 学生さんらしきひともい…

本厚木駅南口 北川製餡に行ってきました。うれしいおまけもらいました。

本厚木駅南口から歩いて5分ぐらい 北川製餡さんに行ってきました。 http://atsugeek.com/archives/5610 お買い物をして 会計すると 最中の皮を無料でもらっちゃいました。 なんか割れちゃったりしているやつみたいですが 見た目そんな感じではない 全然気に…

価格.com1位のUSB PCスピーカー JBL Pebblesを設置してみました。

パソコンを買って ディスプレイのスピーカーにつないで 音を出していたのですが ショぼ過ぎたので スピーカーを購入することにしました。 価格ドットコムで調べると JBLのPebblesというのが 安くていい音が出るみたいで 人気だったので購入してみまし…