厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

母の日に和菓子練りきりの詰め合わせを贈ったら大変喜ばれたので父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

母の日

毎年プレゼントに悩みます。

洋服?

アクセサリー?

 

どんどん年を取ってくるにつれて

欲しいものなど

とっくに手に入れており

服なんかは特にありがとうとは言われるんですけど

リアクションがイマイチなんですよね〜

 

ですので今年は思い切って

食べ物にしてみました。


f:id:atsugiebina:20210523085708j:image

 

冷凍で宅配便で届きました。

 

常温か冷蔵庫に入れて

解凍します。

 


f:id:atsugiebina:20210526085117j:image

こちら!

 

小さめの練りきりが

いっぱい入ってまして

お母さんもいいリアクション!

やったね!

 


f:id:atsugiebina:20210526085221j:image

おじいちゃんの手作り羊羹と

一緒に食べました

 

一つ一つの練りきりが小さめサイズで

色んな種類食べられちゃいます。

 

父の日に甘党のお父さんへ

プレゼントしてもいいかも

しれないですね。