厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

日高屋に行ったことがないという妻を連れて行ってみました


f:id:atsugiebina:20210427080420j:image

日高屋とは

中華食堂で

中華料理とビールとつまみで

一杯のイメージ

 

あと、めっちゃ安い!

 


f:id:atsugiebina:20210427080837j:image


f:id:atsugiebina:20210427081103j:image

妻が行ったことないとのことで

連れてきてみました。

 

たしかに男性客が多いイメージ

 

晩ごはん時に行ったんですが

お客さんは少なかったなぁ

外食産業の苦境を感じました

 


f:id:atsugiebina:20210427081149j:image


f:id:atsugiebina:20210427081239j:image

日高屋言ったら

ビールとおつまみのイメージ

 


f:id:atsugiebina:20210427081318j:image

ラーメン税抜355円

とてつもなく安い!

でも魚介系のスープが美味しくて好きです。

 

妻も値段に驚いてました

 


f:id:atsugiebina:20210427081450j:image

500、600円ぐらいでお腹いっぱいに

なれるのはありがたいですね。

 


f:id:atsugiebina:20210427081541j:image

喫煙所も完備と

スモーカーにはありがたい

 

庶民の味方の日高屋

がんばって営業続けてほしいです。