厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月31日 ロペステーション2厚木に夜よってきました


f:id:atsugiebina:20210408035040j:image

3月31日

 

バイク駐輪場にバイクを停めて

本厚木駅周辺で用事を済ませ

戻るとあるのがロペステーション2厚木

 

つい寄ってしまうんですよね

 

喫煙所でタバコ吸うだけ

台を見回すだけ

 


f:id:atsugiebina:20210408035452j:image

いつの間にか座ってるw

 


f:id:atsugiebina:20210408035517j:image

店内に設定を使っていない

ペタピン店だと自分では思ってますが

ゴーゴージャグラーは

設定1でもバケが軽く

ビッグに設定差があまりないので

意外といい数字になったりしがち

 



f:id:atsugiebina:20210408035757j:image

バケが引けて

かなりいい数字になってますが

 


f:id:atsugiebina:20210408035853j:image

やめです。

 

過去最高ビッグ回数21回っていうのが

やはり設定1の据え置きを物語ってると思いますが

それでも1800回転

ビッグ8バケ10とかいう数字になったりする。

 

ジャグラーはこんなことがあるから

逆に難しい。

お店選びが大切ってことですかね。

 


f:id:atsugiebina:20210408040325j:image

本厚木駅周辺のバイク駐輪場は

ロペステ隣とイオン厚木店の2箇所しかない。

バイクの停める場所ってホント少ない。

なんとかならんですかねぇ、、、