厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019年9月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

涼しくなってきまして

ホールへ向かうのに

電車移動からまたバイク移動に

戻しました。

交通費節約ですね。

 

さて、

2019年9月のパチンコパチスロの収支は

f:id:atsugiebina:20191001055511j:image

ありがたいことにプラスになりました。

 


f:id:atsugiebina:20191001060148j:image

大きかったのが

アマテラスさんでの祝日

ほぼ設定6とわかる状況での

番長3の5000枚

 

ノーマルタイプを打つことが多くなって

5000枚という枚数は最近めっきり

体験してなかったので

嬉しかったですね。

 


f:id:atsugiebina:20191001060510j:image

勝てたホールさんは

アマテラスがトップで

Dstation、マルハン茅ヶ崎

茅ヶ崎は最近何回か行ってますけど

初勝利かなぁ?

 

キコーナ海老名でも勝利できましたが

お客さんの入りも超混雑から

普通混雑ぐらいに落ち着いてきました。

設定の入りも落ちてきたかなという感じ。

これからどうなるのかなというところ。

 

 


f:id:atsugiebina:20191001061012j:image

負けたホールさんはこんな感じですね。

 


f:id:atsugiebina:20191001061037j:image

勝てた機種は

アマテラスさんの番長3

 

最近よく打つバーサスがプラスだったのが

うれしいです。

 


f:id:atsugiebina:20191001061251j:image

負けた機種は沖ドキ

やめてたはずなのに

また打ってしまって負けるはめに。

 

牛若弁慶とかいう

見たことない機種をみつけて

一度当てたくて

突っ込むも一回も当たらないという結果に。

 

珍しい台は危険よね(^_^;)

 

10月も楽しみながら

稼働していきたいですね。