厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月28日 絆、番長対象取材のあった座間の⚪イアに行ってきました


f:id:atsugiebina:20190401100516j:image

3月28日

 


f:id:atsugiebina:20190401100539j:image

絆、番長対象の取材が入った

メガ⚪イア座間に行ってきました

 

朝の並びは130人ぐらい

 


f:id:atsugiebina:20190401100746j:image

64番

 

2機種合計で

64台以上ありますので

確保できそうです。

 

9時開店

 

前回番長3が万枚2台でてましたので

そちらに向かいます。

 

手前に少し空きがありましたが

奥に向かうと空きがなし

引き返すと

なんと

全部埋まってましまいました。

 

一瞬の出来事。

 

絆はもちろん埋まっており

鏡が空いてはいましたが

 


f:id:atsugiebina:20190401101203j:image

結局モンハン月下の角へ

 

いやーしくじりました。

データカウンターなんか

流暢にみてる場合じゃなかったです。

ほとんどのお客さんが

絆、番長狙いとは、、、。

 

モンハンを回していきます。

他の人の台は当たるなか

自分は500g

当たらず

やめ。

 

パチンコをちょっと打ってやめ

 

 


f:id:atsugiebina:20190401101443j:image

絆の結果です。

 


f:id:atsugiebina:20190401101510j:image

番長3がこんな感じ。

前回よりは弱くなりましたかね。

 

モンハン月下が出てくれれば

結果オーライたったんですが

なんとも悲しい結果になりました。