厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月13日 スロパチステーション潜入取材トレジャー&でちゃう!頑固取材の入ったPIA厚木アネックスに朝から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190515001922j:plain

5月13日

スロパチ取材トレジャー(末尾系)と

でちゃう!の頑固取材(高設定が5台以上並び)があった

PIA厚木アネックスに行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20190515002140j:plain

8時15分現地着

抽選15分前ですが

人が見当たりません

店員さんもいませんし

かなりビビりました。

P-worldで確認すると

抽選会場はエレベーターで上がって3階

事務所でするとのこと

 

f:id:atsugiebina:20190515002411j:plain

以前は外で抽選してましたが

変更になってからは初めて来ました。

 

3階に上がると店員さんが抽選準備されてました。

客は私一人(;'∀')

 

8時30分までには

30人集まりました。

 

f:id:atsugiebina:20190515002538j:plain

26番

 

f:id:atsugiebina:20190515002610j:plain朝一は絆を確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20190515002639j:plain

以前のスロパチトレジャーの取材から

末尾0.1.5.6.7.8.9は使われています。

使われてないのは末尾2.3.4

 

使われた末尾は日付と被ってないことから

13日の本日は

3は使われないだろうと予想

 

残るは末尾2か4

 

1/2で末尾2を選びました。

 

少し回して

まどかマギカ2の末尾2を確認しに行きます。

お客さんがちょうど強チェリーを引いていて

高確かどうかはわかりませんでした。

普通に高確に上がるようであれば

自分の末尾2も信頼度が上がったのですが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20190515003101j:plain

おは天でBC

 

f:id:atsugiebina:20190515003131j:plain

投資32k

BC3回 バジリスクタイムには入らず

 

末尾2の台がどの台もイマイチで

逆に末尾4の台が

番長3、絆、モンハン月下、ハナビで箱を使ってます。

 

で、バラエティのテラフォーマーズの末尾4も箱を使い始めたところで

自分の台選びをミスったことにやっと気が付きました。

 

が、時すでに遅し

1階の末尾4は空きがなくなってました。

 

f:id:atsugiebina:20190515003532j:plain

急いで2階に上がり

エスカレーター前の一番目立つところの

マイジャグラー4の末尾4を確保

 

f:id:atsugiebina:20190515003753j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190515003637j:plain

投資6k

ぺかります

 

f:id:atsugiebina:20190515003717j:plain

そこから合算1/81で

あたりを引きまくります。

 

f:id:atsugiebina:20190515003850j:plain

ジャグ連しまくりです

 

f:id:atsugiebina:20190515003932j:plain

 

 

f:id:atsugiebina:20190515004049j:plain

f:id:atsugiebina:20190515004100j:plain

ビッグ、レギュラー共によく引けてますが

単独レギュラーが弱くて

チェリー重複レギュラーがよく引けている状況

 

f:id:atsugiebina:20190515004241j:plain

レギュラーが弱くなりますが

ビッグがよく引けてるので出玉的には伸びました。

 

f:id:atsugiebina:20190515004357j:plain

3400g回しまして

ぶどうは6に近づいて行ってくれません。

 

f:id:atsugiebina:20190515004449j:plain

チェリーも設定3ぐらい

 

f:id:atsugiebina:20190515004528j:plain

f:id:atsugiebina:20190515004539j:plain

総合的に判断して

設定3、4あたりが濃厚

設定3がだいぶ見えてきて

設定6がほぼない状況でここでやめることに

 

f:id:atsugiebina:20190515004658j:plain

f:id:atsugiebina:20190515004724j:plain

ビッグがよく引けましたので

メダルはゲットしましたが

絆の投資分まではまくることができず

-5kでフィニッシュ

 

最後に店全体の末尾4を見回ると

番長3がすでにやめられてました

ゴーゴージャグラーの末尾4も中間かなといったところで空き台に。

基本的に中間が使われた模様。

 

 

f:id:atsugiebina:20190515005001j:plain

頑固取材ですが

自分のマイジャグから右4台と柱を挟んで

1台の計5台はレギュラーがまあまあ引けてまして

ここが対象だったのかなといったところ

いずれにせよ弱かったです。

 

7日ぐらい前までは

バンバン設定6が見えるデータがあったので

期待してたんですが

全体的に6はなかったように見えました。

 

しかしながら

末尾に関係ないところで何箱か出されているお客さんも

いたので

私みたいな取材を狙った一見さんよりも

常連さんに還元したいといった

お店の考えもあるのかなぁとも感じました。

 

リニューアルオープンした4月よりはだいぶ弱くはなってしまいましたが

また行ってみたいなと思います。