厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

乙女の街 池袋 PIA池袋店を覗いてきました。

東京に行くことはほとんどないのですが

池袋に行く機会があり

ちょこっとパチンコ屋さんを覗いてきました。

 

池袋。

歩くとすぐにパチンコ屋さんがありますね。

なかなかの密集度。

 

f:id:atsugiebina:20190130045623j:plain

PIA池袋に入ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190130045649j:plain

男の秋葉原

女子の池袋ということで

知らなかったのですが近年は

池袋にアニメなどが好きな乙女たちが集まる街に

なっているとのことです。

パチンコ屋さんもアニメ推しに。

 

 

f:id:atsugiebina:20190130045828j:plain

景品だそうです。

 

、、、、、。

 

これを出玉で交換を申し出るには

なかなかのメンタルが必要(;'∀')

 

店内を一周

 

スロット、ジャグラーがかなり弱いです。

全1でもおかしくないレべル。

 

東京って非等価ですよね。

その設定1ってつらいですよねぇ。

 

f:id:atsugiebina:20190130050134j:plain

シャカリーナを1kほど打ってみました。

 

500円で役物に4玉IN

 

次の500円でまたまた役物に4玉INと

結構甘い。

これが非等価のチカラかー。

 

当たりませんでしたけど。

 

ダイナマイトキング沖縄とかも

打ってませんが

神奈川ではお目にかかれないような

メンテナンスに見えました。

 

東京はお店によっては

神奈川より甘く遊ばせてくれる店も

いっぱいありそうだなぁと

感じました。