厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

123座間店に寄ってみました

f:id:atsugiebina:20190120005814j:plain

123座間店にふらっと寄ってみました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190120005838j:plain

藤丸くんが1台導入されてました。

 

前日1万発出てます。

 

500円で5玉GOへ

 

厳しすぎる(;'∀')

 

前日出した方いいなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20190120005954j:plain

華ドキ!と銘打って

ハナハナと沖ドキを強調しています

 

f:id:atsugiebina:20190120010028j:plain

ツインドラゴンハナハナで初めて当たりました。

 

あんなにハナハナ打っていたのに

神奈川のハナハナは状況が厳しすぎて

めっきり打たなくなりました。

 

 

87回転まで回して

流しました。

 

150枚

 

どんだけベル揃わんのよ(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20190120010226j:plain

どのハナハナも当たりが全然ついてないですねぇ。

この状況では突っ張る根拠もありません。

 

f:id:atsugiebina:20190120010324j:plain

1月23日は抽選8時15分の1100名打ち切りとのことです。

 

行かれる方は頑張ってください!!