厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ホンダの電気バイク PCXエレクトリック モニター募集1月15日まで受け付け中

f:id:atsugiebina:20190115224120p:plain

ホンダの電気バイク

PCX エレクトリック

 

電気のみで走るバイクが

現在モニターを募集中です。

 

1月15日まで

そう、今日までです(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20190115224225p:plain

バッテリーを2個使って走ります。

 

充電は自宅の室内でも充電可能

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190115224313p:plain

メットインのところにバッテリーを入れるので

ヘルメットは収納できないみたいです。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190115224354p:plain

1充電で41km走行可能

 

ってガソリン車に比べたらだいぶ少ない走行距離ではあります。

 

www.honda.co.jp

 

電気なので排気ガスは0だと思います。

 

製造台数は250台といまのところ少ないです。

 

現在はリースでのみ乗ることが可能みたいです。

(会社、個人事業主、公官庁限定)

 

モニター募集中ということで

東京、神奈川にお住いの方で

小型2種免許をお持ちの方は応募できます。

 

自分も応募してみました。

モニターに選ばれたらこちらのブログと

ツイッターでも使い勝手をお知らせしたいと思います。