厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月3日のDステーション座間店は激熱!と言っていいでしょう。

f:id:atsugiebina:20180802211219j:plain

Dステーション座間店さんからDMがきました。

 

6日慶次導入ですね。ふむふむ

 

f:id:atsugiebina:20180802211306j:plain

はなんちゅ入るんですね。

 

で、8月3日

3の付く日はDステーション絆プロジェクトの日

 

だけではなく

f:id:atsugiebina:20180802212013p:plain

ういちさん、しんのすけさん来店のジャンバリの

収録があります。

過去動画から

Dステーション座間のメイン機種

沖ドキ、絆には打っている動画はなさそう。

逆に熱そうなのは

動画にもたびたび遊戯している

番長3、GODが熱そうです。

あとはバラエティですかねぇ。

 

 

f:id:atsugiebina:20180802212003p:plain

 

収録のみならず

スロパチステーションの取材もあります。

 

チャンスなのか? 否!

熱すぎなのか? 否!

f:id:atsugiebina:20180802212501g:plain

 

期待できるんじゃないかと思います。