厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオープンした新!ガーデン四季の森店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20180511084629j:image

4月20日にグランドオープンした

新!ガーデン四季の森店へ

行ってみました。

 

5月11日は

でちゃう!編集部の

ピスタチオ田中さんが来店とのことで

期待して来ました。

 

抽選は8時30分と思ったら


f:id:atsugiebina:20180511084827j:image

8時50分でした。

 

しかも
f:id:atsugiebina:20180511084855j:image

抽選がお店のライン登録していないと

受けられないという不親切さ。

 

お客から反感をかい

会員カードを持っている人もOKになったらしいですが

せっかく来てくれたユーザーに

こういった仕打ちはいかがなものかなと

感じました。

 


f:id:atsugiebina:20180511085102j:image

スマホからデータを見ると

ジャグラーに設定がちょこっと入ってそうなので

それを狙ってみたいと思います。

6は使ってなさそうですけど。

 


f:id:atsugiebina:20180511085217j:image

結局並びは

ピスタチオさんを含め16人

少ないっす。

 


f:id:atsugiebina:20180511085446j:image

抽選の結果12番でした。

 

9時開店

 


f:id:atsugiebina:20180512005316j:image

マイジャグラーを押さえました

 


f:id:atsugiebina:20180512005349j:image

島全体の前日、前々日データを見ると

中間は使われているような感じ。

 

ガックンは無し

対策されている模様。

 

200g回して当たらず

移動

 

移動先でも当たらず

また移動

 

4台目で


f:id:atsugiebina:20180512005621j:image

ようやくぺかります。

 


f:id:atsugiebina:20180512005644j:image

ビッグ確定

 

投資は13k

 

その後ジャグ連しますが

 


f:id:atsugiebina:20180512005741j:image

飲まれやめ

 

沖ドキはリセットかかってないかも

しれません。

前日台データ、当日の様子から。

当たり回数も少ないです。

 

昼ぐらいまでいましたが

店内閑散としてました。

 

4月のグランドオープンで

もう客を飛ばしちゃった感じです。

 

デルーサ時代よりはいいのでしょうけど

特に行く価値はないかなぁといった印象。

 

新!ガーデン座間のオープンが

控えてますが

こちらも期待できないのかなぁと

思いました。