厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3段クルーン搭載のパチンコ CRライジンマン 初打ちしてきました。

f:id:atsugiebina:20180511062318j:plain

3段クルーン搭載のパチンコ

CRライジンマン

打ってきました。

 

右のGOチャッカーに入ると

1/5で小当たり抽選して

当たると上アタッカーが1回開いて

運よく拾うと

3段クルーンに突入

3段目のVに玉が入れば2000発ゲットの台です。

 

左にもGOチャッカーがありますが

釘の形状からして右のほうがほとんどの場合

入りやすいかと思います。

 

当たり穴がすべて奥に配置されていることから

台の傾斜も大きく関係してきそうな台です。

 

Dステーション座間に9台と大量導入されたので

行ってみました。

 

すでに客が飛んでいるので

ちょっと嫌な予感がしましたが

3段クルーンの誘惑にまけて打ってみます。

 

f:id:atsugiebina:20180511063051j:plain

クルーンの作りがちょっとちゃちいですw

 

f:id:atsugiebina:20180511063135j:plain

3段目の3つ穴の外れ穴が異様にデカい気がします。

 

小当たりは当たるときはポコポコ当たるんですが

当たらないときは20回しても当たらない

 

投資2k

33セグがそろい

一回開放

1玉拾い

3段クルーンへ

 

 

 

普通に当たります。

 

なにこれ、簡単やーんw

 

2000発ゲットして

 

運命の稲妻ルーレット

51%で雷神チャンスゲットです。

 

 

 

見事ゲットで雷神チャンスへ

 

5回セグに77がそろい

上アタッカー13開放or7個拾いで

3段クルーンに一気に貯留された玉が

放出されます。

 

 

雷神チャンスで

みごと当たってもう2000発ゲットです。

 

2回目以降は100%雷神チャンス継続です。

 

ここで久しぶりの大やらかしします。

f:id:atsugiebina:20180511063934j:plain

雷神チャンスは上の雷神チャンスランプ3個と

デジタルセグ右下の小さく赤文字で雷神と書かれた左の貯留2個の

計5回来るのですが

この貯留の2個を止めうちしていて

貯めてなかったため

雷神チャンスが3回で終了してしまいました。

 

その時はあれ?

3回しか雷神チャンスこなかったなぁと思いましたが

あとから3回目の雷神チャンスで2個の貯留をちゃんと貯めて

おかないといけないということを知りました。

 

打たれる方は要注意です。

 

で4000発持ったままで

再チャレンジします。

初当たり2kで当たったから

簡単だろうと思ってたら

あっという間に4000発飲まれます。

77セグそろったのが2回

意外とそろわないもんですね。

 

1k追加投資してギブアップ

 

-3k

 

まぁ、軽傷ですみました。

 

あー久々やらかしたー

なにをやっておる!

だめだ だめだー!ww

 

 

 

パチンコオリジナル実戦術 2018年 6月号

パチンコオリジナル実戦術 2018年 6月号