厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

絵師の方に沖ドキのカナちゃんの顔を描いていただきました。

f:id:atsugiebina:20171113173157p:plain

スロット沖ドキのキャラクター

カナちゃん。

 

素顔をうかがい知ることはできませんが

多くのスロッターを虜にしてきた

キャラクターです。

 

今回は絵師の方に

カナちゃんの顔を描いていただきました。

 

描いていただいたのは

「ながねぎ」さん

 

ココナラというサイトで

注文を受け付けています。

 

coconala.com

 

で、カナちゃんの画像を元に

想像で描いていただいたのが

こちら

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20171113173613j:plain

 

 

 

とっても気に入りました。

カナちゃんですなぁ。

 

早速ツイッターのアイコンに使わさせていただきます!

 

 

「ながねぎ」さんのツイッターはこちら

 

よかったらフォローのほうもよろしくお願いいたします。

↓↓↓

twitter.com