厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月4日 15時時差オープンのともえ大和店に行ってみました。


f:id:atsugiebina:20170904145456j:image

15時オープンのリニューアル

ともえ大和店に来てみました。

 

抽選を受けた人数は

200人ぐらいです。

 

抽選の列の最後尾に店員さんが立ち

今回は混乱はありませんでした。

 

抽選の結果

 


f:id:atsugiebina:20170904145608j:image

51番と良番!

 

なにいこうかなぁ

 

ハナハナかなぁ

 

天下一閃もいきたいけど

プラス調整されてなかったら

すぐ帰宅になっちゃうしなぁ。

 

15時開店なんですが

14時から抽選なんで待ち時間が長いです。

もうちょっと遅く抽選しても大丈夫だと思うんですが、、、。

 

開店

f:id:atsugiebina:20170905013946j:plain

グレートキングハナハナを確保しました。

 

開始早々

メダルサンドの故障で遊戯できず

ほかの人が始めているなか

出遅れます。

 

10分ぐらいで復旧

 

f:id:atsugiebina:20170905014113j:plain

速攻当たります。

 

f:id:atsugiebina:20170905014148j:plain

40gでした。

 

それから怒涛のハナ連で

200g回したぐらいで

ビッグ3のバケ1とロケットスタート

 

500gぐらい回したころには

ビッグ4バケ3になり

ドル箱も使えました

 

ビッグ4でスイカなしが懸念材料

 

f:id:atsugiebina:20170905014353j:plain

その後500ハマリ

周りの状況もかなり弱く

辞めることにしました。

f:id:atsugiebina:20170905014751j:plain

 

始めトラブルで打てなかったので

 島全体を眺めていたのですが

初当たりが重い重い。

 

最終の結果は

f:id:atsugiebina:20170905014619j:plain

全然設定使ってないです。

15時オープンでこれはひどい。

 

ほかの台にもめぼしい台は見当たらず

唯一設定使ってたのかなぁというのは

驚異の40台導入の

新しいスロット北斗の拳ぐらいでした。

 

f:id:atsugiebina:20170905014813j:plain

趣味打ちで天下一閃を打ってみましたが

あけられた感じはなく

厳しいです。

 

何とか1回当たってプラスにはなりましたが

夜のデータを見ると

全台マイナスとお寒い結果に。

 

5日、6日とリニューアルオープン期間になりますが

新しいスロット北斗の拳以外は

厳しい状況に追い込まれそうです。