厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

キコーナ東海大前店のグランドオープンチケットをもらいに行ってきました。まさかの展開が待ち受ける!

f:id:atsugiebina:20170806124246j:plain

厚木からバイクで30分

やってきました、神奈川県秦野市にありますキコーナ東海大前店。

8月10日オープンということで

グランドオープンチケットをもらいに行ってきました。

 

10日はマルハン新厚木店に打ちに行くので

それ以降のチケットでも貰おうと思って。

 

f:id:atsugiebina:20170806124301j:plain

現地に着くと10人ぐらい熱い中並んでました。

チラシをもらいよく見てみます。

 

おひとり様1枚のみ。

ふむふむ。

 

f:id:atsugiebina:20170806124300j:plain

第1部とか第2部とかの日程表がないです。

疑問に思い店員さんに聞いてみると

 

「グランドオープンチケットは8月10日のみ配布です。」

 

頭真っ白。

 

10日以降は通常の営業方法と一緒で

朝行って普通に抽選とのこと。

 

やる気ねぇだろ キコーナ

 

なにももらわずに帰りました。

無駄足だったー

 

行かれる方はご注意ください。

 

f:id:atsugiebina:20170806124332j:plain