厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

家族で花火をやったよ。去年の残り物だけど。

f:id:atsugiebina:20170804023435j:plain

家に絵本の11ぴきのねこの

タオルがありました。

 

ネコが空に向けて花火をするシーンですが

 

f:id:atsugiebina:20170804023628j:plain

超危険じゃーん(笑)

 

ということで

なんとなく花火をやろうってことになりました。

 

f:id:atsugiebina:20170804023749j:plain

去年の残り物です。

 

f:id:atsugiebina:20170804023825j:plain

仏壇からろうそくをかりて

 

f:id:atsugiebina:20170804023832j:plain

いざファイヤー!

 

f:id:atsugiebina:20170804023921j:plain

子供花火もって歩き回る

振り回す。

 

親怒る。

 

って図式はいまも変わりません。w

 

f:id:atsugiebina:20170804024031j:plain

噴射花火もやりました。

 

ドラゴンっていう小さくて

安いやつもやったのですが

家族みんなしりませんでした。

 

噴射花火といえばドラゴンなんですけど

マイナーなのかなぁ。

 

 

 

またやろうね。