厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

PIA厚木 PIA厚木アネックスに行ってきました。

夕方から

PIA厚木アネックスに行ってきました。

午後5時ぐらいで

稼働2割ぐらいです。

だいぶお客さんいなくなった感じがしました。

 

ジャグラーを見渡してみますが

設定は入ってなさそうでした。

っていうか箱使っている人

沖ドキの1人だけというお寒い状況。

 

ゴーゴージャグラーで1/137合算確率

というのがあったので

打ってみますが光らず

-6k

 

 

パチンコ専門のPIA厚木に移動します。

 

f:id:atsugiebina:20170718035956j:plain

天下一閃4500が

10台ありました。

が、

当たりがついている台が2台とこちらもお寒い状況。

 

f:id:atsugiebina:20170718040209j:plain

大事な釘が右に全台なっているように

見えました。

 

当たりの付いている台を4000円打ってみますが

入賞2個と厳しい。

 

移動して

 

f:id:atsugiebina:20170718040346j:plain

ビッグシューターxを打ってみます。

 

f:id:atsugiebina:20170718040423j:plain

前日はちょこっと当たりがついています。

 

f:id:atsugiebina:20170718040456j:plain

より釘が厳しいです。

羽根まわりもマイナス調整。

 

打ってみると

1解放目に大当たり

7R

 

大当たり終了後

1解放目にまた大当たり

7R

 

そして

1解放目に大当たり

7Rと

3解放連続で大当たりしました。

初めてかも3解放連続大当たりは。

 

鳴かないしより釘も悪いのですが

役物のクセが中央に寄って

非常に良いです。

 

なんだかんだ増やして

 

f:id:atsugiebina:20170718040604j:plain

3000発になりました。

 

その後

gogoピラミッド

トキオプレミアムを打ちますが当たらず

結局

 

総投資12000円

回収12000円の

プラスマイナスゼロでフィニッシュ。

 

うーん

厚木駅前のパチ屋は厳しい。