厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ホビーオフ オフハウス ハードオフ つきみ野店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170616233858j:plain

バスタオルが欲しくて

オフハウスつきみ野店に行ってきました。

バスタオルがずっと使っているので

カチカチになってしまったので、、、。

 

www.hardoff.co.jp

 

このお店 オフハウスとホビーオフとハードオフが一緒に

なっている大型店です。

f:id:atsugiebina:20170616234221j:plain

あったあったバスタオル

700円でした。

 

店内いろいろなものが売っています。

f:id:atsugiebina:20170616234303j:plain

昭和のブラウン管のテレビが売ってました。

 

f:id:atsugiebina:20170616234316j:plain

Uチャンネルってあったよねー。

今の子供たちは

チャンネルをダイヤルでぐるぐる回して変えていた

なんて知らないんだろうなぁ。

 

で、子供たちからおねだりが

入りました。

 

f:id:atsugiebina:20170616234510j:plain

下の男の子はピタゴラスイッチみたいな

玉が転がるおもちゃ

500円でした。

 

上の女の子は

 

f:id:atsugiebina:20170616234627j:plain

おねだり上手で一個100円とか200円の物を見つけてきます。

安いのでついついOKしてしまいました。

 

色々なものが安く買えるお店です。

ぜひ行ってみてね。