厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

リニューアルオープン3日目&絆プロジェクトのDステーション座間店に行ってきました。5月29日




f:id:atsugiebina:20170529081830j:image

Dステーション座間店

リニューアルオープン3日目と

旧イベント日ということで

選んでみました。

 


f:id:atsugiebina:20170529083504j:image

朝の並びは250人前後。

結構並んでます。

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20170529084228j:image

こんなに人いるー?

の、ほぼ最後尾。

 

再整列したら後ろに10人しかいませんでした。

引き悪ー。

 

9時開店

f:id:atsugiebina:20170531220613j:plain

円形中心の沖ドキが空いていたので確保。

 

絆、番長3、ジャグラーに人が流れます。

ハナハナも9割埋まりました。

 

沖ドキは全然空席あり。

 

沖ドキ島で早い当たりが目立ちます。

連日全リセで頑張っているっぽいです。

 

 

f:id:atsugiebina:20170531220758j:plain

初当たりは5k

 

f:id:atsugiebina:20170531220935j:plain

101g

一発上がりはなく

レギュラーのメダルは速攻のまれ

追加投資4k

154gで当たり

その後

 

f:id:atsugiebina:20170531221022j:plain

7連

 

共通ベルは

f:id:atsugiebina:20170601225028p:plain

だいぶ悪く推移

まだ少ししか回してないので

もうちょっと様子見で回していきます。

 

f:id:atsugiebina:20170601225127j:plain

ハイビスカス右だけ点灯+ピロリンスペシャルテンパイ音+

先歌などこれでもかっていうほど天国以上示唆は出ますが

連が伸びません。

メダル別積みにはなりますが

その別積みに手を付けては

元に戻すの繰り返しで現状維持。

 

f:id:atsugiebina:20170601225512p:plain

3000g以上回しましたが

共通ベルは設定2ぐらい。

挙動も引き戻しが多く偶数挙動。

あって4かなぁといったところ。

 

f:id:atsugiebina:20170601225623j:plain

メダルを少し飲まれたところで

ギブアップ。

 

投資10k

回収27k(1280枚)

+17kでした。

 

昼過ぎまで打ちましたが

この台この後いったんプラスマイナス0までいき

その後一気に7000枚吐き出すという

ミラクル台でした。

まぁ、後から打った人の引きもあるとおもうんで

しかたないっすね。

勝てたんで良しとします。

 

沖ドキの島は以前よりは別積みが減りました。

 

ジャグ、ハナに設定は入っているもののこれも

以前よりは弱くなりました。

まぁ、お隣のメガガイア座間のノーマルよりは

Dステの方がノーマルは打てると思います。

 

 っていうことでまた伺いたいと思います。