厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

手巻き用タバコ葉(シャグ) ペぺ イージーグリーンナチュラル の感想

f:id:atsugiebina:20170426011004j:plain

ぺぺ イージーグリーン ナチュラル

30g入り 660円

 

f:id:atsugiebina:20170426011059j:plain

シャグは極細。

太く品質の悪い?物はあまり入ってません。

ので、勝手に高品質だと思ってます。

 

袋を開くと作業面積が大きく

シャグが極細なので作業がしやすいです。

 

湿度はほかのナチュラル同様あまりないですが

加湿するかどうかは好み次第かと思います。

 

f:id:atsugiebina:20170426013529j:plain

附属のペーパーは白でカットが入っており

ハンドロールしやすいです。

また、60枚入りなのもうれしいところ。

 

味はペぺリッチグリーンよりは軽いかなといった

印象なので

リッチグリーンが強すぎるという方は

こちらを試してみるといいかもしれません。

最初に購入するシャグに最適かと思います。