厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-17から1日間の記事一覧

手巻きタバコ葉(シャグ) マックバーレン ヴァージニアブレンドの感想

マック バーレン ヴァージニアブレンド 30g 710円 以前マックバーレン ピュアを買ってみたらなかなか良かったので 違う種類を買ってみました。 海老名イオンのメリーナカヤマさんでも取り扱いがあります。 刻みは極細で ピュアと違ってこちらは湿気が…

【速報】6月16日Dステーション座間店リニューアルオープン第三弾の印象

6月16日のDステーション座間店で 実践してきましたが 絆、番長3が客飛んでました。 ほぼ入ってないっぽいです。 沖ドキも以前に比べたら弱く 厳しい戦いになりそうです。 マイジャグ3は複数台高設定っぽいのを 確認。 メガガイア座間店のオープンの頃に比べ…

ダイソー LEDキューブライト

ダイソーのLEDキューブライト 水の中で浮かぶ氷の形をした LEDライトです。 手で触ってもあまり光らないのですが 水に入れると おもいっきり発光します。 これが100円とは 安いですねぇ。 子供が麦茶にいれて うまい!って言って ゴクゴク飲んでま…