厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月28日Dステーション座間店のリニューアルオープン 2日目の状況は?

Dステーション座間店の

リニューアルオープン2日目の状況は

 

沖ドキは前日同様全台リセットかかっていた模様です。

 

絆も好調台はある模様です。

 

意外なねらい目が

f:id:atsugiebina:20170428214933p:plain

全台合算確率1/141と設定4の近似値

前日同様力を入れた模様です。

 

戦えたっぽいのが

絆、沖ドキ、ジャグラー

 

厳しかったっぽいのが

ハナハナ、番長あたりでしょうか。

 

明日からは通常営業時間なのでこれよりは

厳しくなることは必至なのでどうでしょうかねぇ。

 

ただいま友人が奮戦中とのことで

続報が入り次第お伝えいたします。

 

追記

厚木のカイジ トッティーが実践に行ってきました。

11時抽選開始ということで

10時に厚木を出たところ

まさかの11時に間に合わないという渋滞にはまり

抽選を受けられないという事態に。

一般入場で入るも

スロットはほぼほぼ埋まり

バラエティーが少しあいているぐらいだったそうです。

仕方なくパチンコを打つと2000円で当たり

少しプラスに

 

しばらくしてスロットを覗いてみると

ミリオンゴッド凱旋に空き台があり

着席。

が、投資が膨らみ

気が付けば

13万突っ込む事態に!

そこから

G-STOPで7をあてて

13セットまで伸ばして

3000枚ぐらいまで回復して

凱旋に見切りをつける。

 

一発逆転で

パチンコの餃子の王将3メガ盛り7000に

これが当たり10000発以上獲得。

で、回収が10万円。

マイナス3万円ですんだとのこと。

 

うーん。ある意味勝ちですね(笑)

 

沖ドキ、絆は出てる台は出てるといった感じだったそうです。

ハナハナはみてないとのこと。

めだってなかったんでしょうね。

ジャグラーで1人スゴイ出している人がいたとのこと

ジャグはよさげです。

凱旋は全台全然出てなかったとのこと。

減台の天下一閃は当たり4回が最高と話にならないレベルとのこと。

 

 GWやメガガイア座間のオープンなどで渋滞があるのかも

しれません。

遊戯に行かれる方は時間にだいぶ余裕をもっていったほうが

いいかもしれません。