厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2月18日 リニューアルオープンのDステーション座間店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20170219021718j:image

夜6時

Dステーション座間店によってみました。

 

店内撮影録画禁止とのことで

写真がとれませんでした。

 

客つきは

5.6割

 

結構人がいます。

 

ハナハナを覗くと

30台で設定入ってそうなのが

1台のみでした。

 

ジャグラーも同じ感じでした。

 

沖ドキはほとんどでてなかったですね。

 

天下一閃が台数結構ありますが

稼働はほぼなし。

ちょっとだけ打ってみました。

1000円で2玉入りました。

おっ、と思って追加投資。

1球はいり下段クルーンへ

 

即効中央に入り

敵将討ち取ったりー

 

4000発ゲットし

さらに打ち込む

 

今度は6000円使って

3球入賞とガックリペースダウン。

 

が、1球が下段クルーンにいき

盤面に顔を近づけて

眼力でV入賞を狙う(笑)

 

で、本当に入り

久々にケツが浮きました(笑)

 


f:id:atsugiebina:20170219022904j:image

8000発の32000円回収。

ラッキー!

 

 

遊戯の最中

女性店員が

 

明日は絶対来てください

 

と書かれたボードを持って

客に話しかけてました。

 

「店長明日出すって言っているので絶対明日来てください」

とのこと。

 

今日リニューアルオープンって銘打って

いるんだから

今日だせやー!

 

って心の中で思いました。