厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

会社の労働組合の新年会がありました。ビンゴ大会でまさかの

f:id:atsugiebina:20170124152114j:plain

rembrandt-hotel.co.jp

厚木レンブラントホテルの宴会場で

会社の労働組合の新年会がありました。

転勤前は川崎のほうで毎年参加してましたが

厚木に転勤になって初めての新年会で

どんなもんだか参加してきました。

 

開始から30分くらいは

偉い人や議員さんのあいさつで大体かかるので

開始30分後に入室。

ちょうどシャンパンで乾杯のところでした。

ナイスタイミング。

 

そのあと

立食パーティーで

食べ放題飲み放題。

 

このお料理がとても美味しかったです。

レベル高し!

 

レンブラントホテルさんのHPを見ると

大体6000円から7000円ぐらいかかるみたいです。

 

そのあとビンゴ大会がありました。

川崎では1度も当たったことがない

ビンゴ。

 

f:id:atsugiebina:20170124153021j:plain

珍しくリーチまでたどり着きます。

この時点でビンゴ者2名。

まだ景品は残っているはず。

 

f:id:atsugiebina:20170124153239j:plain

ダブルリーチに発展。

 

マリンちゃんでてこいやー!!

 

アナウンスで

32番!

 

ビンゴ~!

 

ビンゴ者は箱からくじを引き

書いてある景品がもらえるシステム

 

Eを引いたのですが

f:id:atsugiebina:20170124153945j:plain

めちゃくちゃデカいのが当たりました。

 

f:id:atsugiebina:20170124154019j:plain

ロボット掃除機が当たりました。

DEEBOT?聞いたことありませんが(笑)

 

初のビンゴ当選。

とてもうれしいですね。

 

次の当選者の人は

f:id:atsugiebina:20170124154231j:plain

ディズニーのペアチケットが当たってました。

うらやましい~

 

厚木の新年会は景品が豪華で

ディズニーのペアチケットがもう1セット当選してる人が

いたので計2セット用意されてたみたいです。

腹筋を鍛えるワンダーコアとかも当たってました。

アロマ加湿器とか美顔器とか

いやー転勤してきてよかったーw

 

アルバイトの人は月1000円で労働組合に

加入できるので加入しておいた方がいいなぁと

思いました。

新年会で元が取れるほどではないですが

ディズニーペアチケットでも当たれば元とれますし

夏にはバーベキューなどのレクレーションが

大体ありますし

まぁ、本来の目的の職場で困ったときに

労働組合に相談できるのでそれが一番大きいですが。

 

転勤してきてよかったぜー。