厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-05-31から1日間の記事一覧

youtubeでツバメの巣の様子がわかるLIVE映像が配信されてます。

youtu.be 朝6時30分に見たのですが 既に親ツバメがヒナに餌を 運んでました。 働き者ですねぇ。 そういえば本厚木駅にも 毎年ツバメの巣ができていますねぇ。 成長が楽しみです。 ツバメのたび―5000キロのかなたから 作者: 鈴木まもる 出版社/メーカー: …

レンブラントホテル 厚木 の中華料理オーダーバイキングに行ってきました。トルファン

レンブラントホテル厚木の中華料理 トルファン 土日祝限定のディナータイムで オーダーバイキングをやっているので行ってきました。 メニューの中から4品まで注文して 人数分アツアツの出来立てが出てきます。 紙に書いて係りの人に渡します。 Aバイキング…

手巻きタバコ葉(シャグ)STANLEY スタンレー・バージニアの感想

スタンレーバージニア 30g690円 色の黒い葉っぱです。 刻みは細かいです。 香りがすっぱいです。 すっぱい系ですね。 巻紙はスモーキングの白 60枚入りなので助かります。 吸ってみると 軽い感じでした。 ただやっぱりすっぱい匂いが気になります。 …