厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月3日 パチンコ店123座間店は熱かったのか?

f:id:atsugiebina:20161205231329j:plain

12月3日

123と数字が並ぶ日。

 

123座間店は熱かったのか?

 

って休み入れたつもりが仕事だったため

参戦は出来なかったのですが

データを見てみると

 

ジャグラーに設定が入っていた模様。

ビッグ30越え多数。

マイジャグラーにも6が使われてたかな?

って感じです。

 

バジリスク絆、3ともに良好だった模様で

北斗修羅も設定使われていたかなといった

印象。

 

ゴッドが総回転数7000、8000、9000

とぶん回されていてこちらも良好だったと思われます。

 

ハナハナは中間設定が少しあったかなといった程度。

 

基本台数多めに設置されていた台にまんべんなく

設定を使ってきたかなという感じです。

 

パチンコで

餃子の王将3の王盛プラスで4万発オーバーの

大当たり10回という台がありました。

この台1000円で1回とか2回しか回らないくせに

大当たり確率が1/43.4

と激重いスペック。

それで4万発オーバーとは

相当回ったんじゃないかなぁ。

 

ということで

1月23日は確実に参戦決定!!(;'∀')