厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ニラク海老名本郷店 2の付く日は熱い?データを見てきました。

12月1日

f:id:atsugiebina:20161205224755j:plain

ニラク海老名本郷店の台の上に

明日9時オープンのPOPが。

 

2日のイベント日をにおわせる感じですが

 

2日のデータを見てくると

マイジャグラーでビッグ19回が最高(全17台)

バジリスク3では2000枚プラスと1000枚プラス

台があったほかは全台マイナスと厳しい状況。(全17台)

ジャグラーガールズでビッグ21回が最高と

かなりでてません。(全10台)

 

2日と9日が旧イベント日と言われてますが

この店舗に関しては

しばらく様子見でいったほうが

いいかもしれません。

相当設定使ってないです。

 

お気を付けください。

 

f:id:atsugiebina:20161205225406j:plain

自分はビッグシューターXを打って

4000円投資、4000円回収のプラスマイナスゼロでした。

 

羽根付近のより釘がかなり-調整

1,2チャッカーがすごく鳴かず

500円で1回鳴くか鳴かないかというところ( ̄▽ ̄;)

役物のクセが非常に優秀で

16R一発引いて何とか±0

 

この店恐ろしやー。