厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月15日 トワーズ麻溝台店で遊戯 ガイアに対抗して頑張っているのか?


f:id:atsugiebina:20161115083411j:image

トワーズ麻溝台店

はじめてきましたが

厚木からバイクで40分

車なら渋滞でもっとかかっていたでしょう。

遠いなぁ、

 

朝の並びは16人。

ほぼ常連さんのみみたいです。

 

8時30分抽選

 


f:id:atsugiebina:20161115083623j:image

8番でした。

 

並び人数めっちゃ少ないなぁ。

 

9時開店

 

この店で3島あるジャグラーコーナーへ

 

マイジャグラー3を確保

前日18ビッグですが

合算1/170と低設定でしょうか?

f:id:atsugiebina:20161116033500j:plain

 

ガックンチェック

スルー

 

f:id:atsugiebina:20161116033737j:plain

なんかペカってるーwww

 

ガックンチェックでペカるという

超ラッキー♪

 

以下データです

 

1 B

61 R

173 B

17 R

19 B

48 B

149 B

136 B

54 R 単独

339 R 単独

f:id:atsugiebina:20161116034835j:plain

1000Gで6-4好調でございます。

っていうかデータランプが超見にくい(;^ω^)

 

78 B

88 B

110 B

30 R 単独

58 R

219 B

587 B

84 R単独

149 R単独

73 R単独

69 B

357やめ

 

一時は1箱プラス下皿パンパンまでいったのですが

300、500、300とハマって

下皿崩壊したんでやめることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20161116035509j:plain

2907G ビッグ12 レギュラー9

 

f:id:atsugiebina:20161116040319j:plain

投資50枚

回収725枚

差枚+675枚

 

設定6でもないけど、1でもない

そんな印象でした。

 

解析ツールでは

f:id:atsugiebina:20161116040435j:plain

f:id:atsugiebina:20161116040438j:plain

4が強めの

3,4,5のどれかといった感じでしょうか。

 

マイジャグ3は自分以外打ってる人いませんでした。

朝一座ったの自分だけだし

途中から打った人は軒並み退席されてました。

 

ジャグラー 3島のなかで

自分が打っていた台が2番目にビッグを引けていた

台でした。

 

かなり弱い印象。

 

絆、北斗なども全然でてませんでしたねぇ。

 

 

 

ちなみに前日ジャグラー全部でビッグ30越えた台2台です。

ジャグラー96台中2台ですよ( ̄▽ ̄;)

 

隣にガイアのスロ専がオープンしたんだから

もうちょっと頑張ってほしいものです。

トワーズグループが最近弱くなってきたので

資金を麻溝台店に集約しているのかと

予想していたんですが

トワーズグループ自体が弱くなっているみたいです。

(あくまで個人的感想)

 

ま、勝ったからええとしよか~

 

 

f:id:atsugiebina:20161116041607j:plain