厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【麻溝台大戦争勃発】スロット店 ガイア麻溝台スロット館VSトワーズ麻溝台店

f:id:atsugiebina:20161114205211p:plain

ガイアの麻溝台スロット館がオープンしました。

開店日が11月11日と

トワーズの特定日とのことで

完全に喧嘩を売った形でのオープン。

 

ネットの情報、コメント等でガイアがかなり

力を入れているみたいです。

 

対するトワーズ麻溝台店は

f:id:atsugiebina:20161114205349p:plain

11月15日新台入替の広告の下に

 

f:id:atsugiebina:20161114205418p:plain

11月19日リフレッシュオープンと

9の付く日のガイアの特定日に

リニューアルオープンと

売られた喧嘩に真っ向勝負の体制。

 

 

今、麻溝台が面白そうなので

11月15日に

出玉等調査してこようと思います。

5の付く日は特に両店とも何もない通常日

それでどんだけ頑張れているか見てきたいと思います。

 

11月18日分までガイア麻溝台店のグランドオープン

抽選参加チケットは配布されているとのことなので

(チケットを持っている人が朝抽選を行って

持ってない人がそのあと入場となるみたいです。)

チケットを持っていない私にはガイアの方は難しいと思うので

朝一トワーズ麻溝台店に行ってきたいと思います。

 

夜、ガイアのデータも見てきたいと思います。

 

たのしみ~♪