厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ店店長の番組 WEEKLYダウニーに出演させていただきました。(ニコニコ生放送)

f:id:atsugiebina:20161025065945j:plain

東京都品川区大井町にあります

パチンコ店 大井ニュー東京の店長

ダウニー澤さんの番組に出演させていただきました。

 

ニコ生の放送なのですが

毎週火曜日夜9時から4年ぐらいやっています。

 

パチンコ業界の裏話から

全然関係ない話までと幅広い内容で

とても見ていて楽しいです。

 

先日、初めてスカイプで視聴者さんの

お悩み相談という企画をやっていたので

まぁ、かかってこないだろうと思って

スカイプ登録してみましたところ

 

速攻でスカイプかかってきました( ̄▽ ̄;)

 

内容はこちら↓

 

 

めっちゃ緊張した~

顔から汗が出ましたよ。

でも、とても楽しかったです。

ダウニー澤さんのトーク力に助けていただいて

無事お悩みズバット解決しました。

ありがとうございました。

 

よかったらみなさんもみてみてくださいね。

 

毎週火曜日はWEEKLYダウニーで

キャッチザドリーム!!!