厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ホンダ N-ONE 運転席足元が水浸しに 修理に出しました。

f:id:atsugiebina:20161023221801j:plain

N-ONEの運転席足元

アクセル、ブレーキがあるところが

水浸しになってました。

 

以前に妻が私に訴えていたのですが

「ジュースこぼしたんじゃね?」

って言ってスルーしていたのですが

再び発生し、たまらずホンダの担当者に連絡。

即日取りに来てくれました。

 

リコールまでには至らないものの

ちょいちょいその症状の車があることは

確認しているみたいです。

原因は今のところ調査してもらっている所ですが

クーラント液漏れだと匂いがするみたいですので

雨漏りの可能性が大かなぁといった印象。

 

代車にN-BOX カスタムを持ってきてくれました。

f:id:atsugiebina:20161023222256j:plain

購入の際私が推薦していたこの車

女性陣の脚下によりN-ONEになりましたが

実際N-BOXに乗ってみると

室内空間が広く感じられて

特に後部座席は圧倒的にN-BOXのほうが広いです。

 

子供たちも

「こっちのくるまがいい!」

って言ってました。

 

f:id:atsugiebina:20161023222511j:plain

見た目もこっちの方がかっこいいし

N-ONEの水色なんか中古で売ったとしても

安値で買いたたかれそう。

 

f:id:atsugiebina:20161023222640j:plain

このまま修理が終わらず

代車置きっぱなしでこちらは全然構わないのですが(笑)

 

f:id:atsugiebina:20161023222800j:plain

同じ軽で値段は上がってしまいますが

購入するならN-BOXの方をおすすめいたします。