厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今週のお題 今年のゴールデンウィークは

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

 

ゴールデンウィークは特に出かけなかったのですが

家でバーベキューをしました。

予定になかったのですが

急になぜかやりたくなったので

お肉を買って帰りました。

f:id:atsugiebina:20160510235645j:plain

そしたら

家族が野菜とかを買ってきてくれました。

f:id:atsugiebina:20160510235746j:plain

f:id:atsugiebina:20160510235752j:plain

そんで親戚を呼んでくれました。

 

f:id:atsugiebina:20160510235845j:plain

んでもって

みんなで集まって楽しくバーベキューをすることが

できました。

f:id:atsugiebina:20160511000203j:plain

酔っぱらって寝てしまって

起きたらみんな帰ってました(;´・ω・)

 

バーベキュー用のコンロは1年以上前から買ってたんですが

ずっと日の目をみない状態だったので活躍出来てよかったです。