厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-05-04から1日間の記事一覧

5月3日 女性の為の景品入荷のアマテラスに朝から行ってきました

5月3日 女性の為の景品入荷とスケジュールが なっている 保土ヶ谷区のアマテラスに朝から 行ってきました。 8時40分 抽選 並びは10人でした。 引いたのは なんと1番 \(^-^)/ 9時開店 って店員さん 再整列忘れてるよw 普段並び順のお店だからね(^_^;) みん…

横浜市瀬谷区で5月3日にあった車5台バイク1台の交通事故 発生の1時間前に現場を通ってました。

5月3日に発生した 横浜市瀬谷区の交通事故 車5台とバイク1台の大きな事故で バイクに乗られていた方が 亡くなられたそうです。 ご冥福をお祈りいたします。 現場は保土ヶ谷バイパスに乗ろうとする車や 国道246 相模原方面の国道16号に向かおうとする車が 多…

5月2日リニューアルオープン中のPIA厚木アネックス、PIA厚木を覗いてみました

5月2日 リニューアルオープン期間中の PIA厚木アネックスを見てきました 夕方、店内多くのお客さんで 賑わってました 1階は 番長3が全台箱を使っていて まどマギ2も全台箱使い。 リゼロのの半分と 絆にも箱使い、別積みなど かなり盛り上がってました。 バラ…